Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪  #CLASSYに掲載

最近、今までとは違う、感情の揺さぶりがきて、感情が抑えられない、ということはありませんか?

最近、今までとは違う、感情の揺さぶりがきて、感情が抑えられない、ということはありませんか?

些細なことでキレてしまったり、

一度怒ってしまったら歯止めが効かなくなったり、

または、急に不安になったり、

 

今までも、そういうことはあったとしても、

 

今までにない感じで、感情がものすごく出てしまって冷静になれない、ということはないでしょうか?

 

その感情を、パートナーや子供、親、または職場の人など、周りの人にぶつけてしまい、

人間関係を悪くしてしまう、ということにも繋がりかねません。

 

または、その感情をおもてに出せなくて、

自分を攻撃するようなかたちで自分に向けてしまって、体調を悪くしてしまうという人もいらっしゃいます。

 

それは、どちらもとても苦しく、虚しいですよね。

 

なぜそうなってしまうのかというと、

 

それは、実は、心のキャパシティが、埋まってしまっているからなんです。

 

ここで大事なのは、「何で埋まっているのか」ということです。

 

例えば、

「楽しければいい!」という価値観を持っていたとしても、

実は、それはその奥に”何かがあるから”、楽しければいいっていうごまかしになっているかもしれません。

 

その奥にある、自分を苦しめているものは見ないで、表面的に生きているがために、いっぱいいっぱいで苦しい。

 

だから、早くそれを捨てたいですよね(涙)

 

もし、全部捨てられなくても、ちょっとは減らしたいですよね。

 

そしたら、すごく楽になると思うんです✨

 

 

もう、自分の中に、よくわからない、意味不明なもの・価値観が入っているため、

わちゃわちゃごちゃごちゃしていて、自分が落ち着かない。

 

その、自分を知らぬ間に突き動かしているものとは何なのかを早く見極めないと、

表面的なものに流されて、ずっと自分をごまかし続ける苦しい人生が続くことになってしまいます。

 

その奥にある、よくわからない自分を苦しめているものを明確にし、そして、それを捨てることができれば、心のキャパシティ=コップに隙間ができて、

 

些細なことでイライラすることもなくなるどころか、

相手を理解してあげられる余裕が出るので、相手とも繋がることができます。

そして、自分の道、運命の仕事、運命の人など、様々な愛が入ってきて、受け取れるようになります。

 

 

今回の覚醒コースでは、その心のキャパシティ=コップを埋めてしまっている苦しみの、根幹の部分をお伝えします!

さらに、そのコップの中身を捨てる方法、大公開です!!

 

 


人生って、どうせ苦しいものなんだ、そういうものだ、それでいいんだと、自分を納得させて、あきらめていませんか?

 

そうではないんです。

 

愛で満たされ続ける生き方が、あるんです❣️

 

それを、4/3(日)の覚醒コースで、心、身体、思考、あらゆる角度からお伝え致します✨

 

 

(内容一部)

🌟実は、人って、ある生き方のパターンを、この人生の中で、グルグルと回り続けているだけなんです。

 

人に認めてもらうために頑張ってみたり、

いい人仮面を被ってみたり、

人から何かアドバイスや注意を受けても、受け入れられずに反抗してみたり、

相手を怒らせるような行動をしてしたり、

「もういいんです」と、あきらめてみたり…

 

これを続けている限り、

たとえ、環境を変えたとしても、行動を変えたとしても、

結局は、どこか苦しいままで、本当に心から満たされることはありません(涙)

 

「いえいえ、わたし、幸せです」と思う方も、

もしかしたら、それは、一時の幸せや快楽であって、

その状況や愛が来なくなったら、

虚無感を感じたり、寂しさを感じたりする瞬間はありませんか?

 

苦と快楽のループから抜け、満ち足り続ける生き方の、超奥義をお伝えします!

その超重要ポイントは… ○○○○!

 

 

🌟「表面で人と接するのをやめて本音で生きよう!」そう思って打ち出した時に、

伝わらなかったり、または相手が怒ってしまったりして、

「言い過ぎてしまった…」と引いてしまうということはありませんか?

それは、自分の中のあるバランスが崩れているからなんです。そのバランスとは?

バランスの取り方と、そのパターンに陥らない方法をお伝えします✨

常に自分は満ち足りていて、伝えたい放題!満ちてるから悔やまないし、絶対相手に伝わる在り方です!

 

 

🌟気づいたら自動的に一日が終わっていく毎日・・・

「自分を変えよう!」と思ったとき、変化していく速度を上げる方法をお伝えします!

 

 

🌟「あきらめること」って、ダメなこと、情けないことだ、と思っていませんか?

しかし、実は、そのあきらめこそが人生を好転させる、超重要なキー🗝なんです!

本当の意味であきらめられたら、自己肯定ができ、充足感が出て、輝きが出ます!

 

しかし、多くの人が陥りやすい、人生をストップさせ、苦しみを生む「あきらめ」もあります…

その二つの違いと、輝きが出る「あきらめ」の違いをお伝えします!

 

 

🌟結果をしっかり出したり、継続するという規律が自分にはないな~と思う方はいらっしゃいませんか?

実は、それは、父親と心の距離があるために、自分で規律を持たないといようにしています。

父親が、規律を持たないスタイルだったがために、

父親のことを知りたくて、父親に近づきたくて、父親から愛を得ようとした結果、規律を自分に入れないようにしているんです。

 

しかし、規律がなければ、何かやりたいことも、結果を出すことができないですし、また、継続ということもできないので、張りのない、グダグダな人生になってしまいます。

そのような人が輝く方法を大公開!

それは、あえて狭い囲いの中で、そのパワーを炸裂させること🌠

 

 

🌟今、今まで何かを頑張ってきた人が、”今までの自分とは違う自分”を感じることがあります。実は、それが本当の自分かもしれません。

その扉を開けるタイミングが、今なんです!

しかし、その扉は、もしかしたら、もう少ししたら閉まってしまうかもしれない…

だから、開けられるチャンスが来ている今この時に、早めに開けてしまった方がいい!

開けたならば、その時に、本当の自分が出てきて、本当の自分を知ることになる✨

それが、魂であり、愛であるので、愛が引き寄せられ、愛に報われます。

その扉を、健全に開ける方法とは!?

 

 

🌟部下や子供で、今まで人に迷惑をかけてこなかったり、優秀な人が、急に、できないふりをしたり、あきらめたりすることってありませんか?

実は、その時の、周りの人の対応が、大事!!

場合によっては、その人の人生をダメにし兼ねません…

そして、自分の運気もブレていきます。

互いの人生の足枷にならない、愛の対応の仕方をお伝えします✨

 

 

🌟有名なハリウッド映画は、実は、神話や聖書を元に作られています。

よって、ハリウッド映画には、人生を紐解くメッセージが、たくさん散りばめられています。だから、人々の心に響いて、流行るんです☆

その中から、今回は、超人気映画スターウォーズシリーズの「ローグ・ワン」から、

人生を至福に好転させるメッセージをお伝えします!

「ローグ・ワン」は、シリーズの中では珍しく、ハッピーエンドではないストーリー。あのような自己犠牲で終わらないためには!?

何かや誰かを優先して、自分を犠牲にする生き方に終止符を打つ!

 

 

コロナを始め、経済の問題、気候変動や、地震、東欧の情勢など、今、世の中でたくさんことが起きていますよね。

とっても気になることです。そして、気にすべき大切なことです。

 

しかし、そこばかりに注視していると、実はその奥にある、本質に目を向けることができず、

あっという間に、わけのわからないところへ辿り着いてしまう、ということになり兼ねません…

果たしてその先は…?

 

実は、それを誰もが無意識に感じていて、そこからの不安で、感情に偏ってしまい、様々な怒りや寂しさ、愛をもぎ取ろうとする渇愛が大きくなっています。

だから、実は、気づかないところで、誰もが無意識に感じているのです。

 

その無意識をコントロールしないと、気づかぬうちに、うようよ流されて、わけのわからないところに辿り着いてしまう可能性が…。

 

もういい加減、ねばならないことをやめて、本質と向き合わないと、時間はない。

というか、時間はもう終わった。

なので、時間を、大切にしましょう❣️

 

 

✴️覚醒コース✴️

4月3日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 

forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

許しなさいと言われても許せない人の気持ちも理解できるようになり、

心が楽になるのが、forest会の特徴です。

f:id:awakening_100:20220401160807j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022.3月編

4月24日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

①4月6日(水)12:00-15:00

②③④は決まり次第お伝えいたします

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

4/1(金) 12:00-16:00 

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

③4/16(日) 11:00-15:00 5000円

④4/28(木) 11:00-15:00 5000円

①②は日程が決まり次第お知らせいたします。

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟パッションiLights(感情解放回復ワーク)

4/10(日)16:00ー17:15

4/13(水)9:00-10:15

4/21(木)20:00ー21:15

4/30(土)16:00ー17:15

 

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。