Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

人生って、苦しみがつきものだと決めつけていませんか?そうではない、自然とすべてから愛が来まくる、至福の人生があるんです❤️

自分は、何を目的に生きているのだろう…??

なぜ、こんなに頑張り続けて、または、我慢し続けて、本当に心からやりたいと思ってないことを、続けてしまうのだろうか。

 

そう思うことはないでしょうか?

 

しかし、それを続ける理由が、必ずあります。

 

例えば、我慢して頑張り続けるのは、周りからの評価を得たいからかもしれません。

 

では、なぜ、認められたいと思うのでしょうか?

 

そうすれば、人が来ると思っているからなんです。

 

なぜでしょう?

 

それは、愛の交流がしたいから

 

人は、実は、愛の交流、愛を求めて生きているんです

 

 そのツールが、人それぞれ、表面的にいろいろあるだけです。

 

本当は愛の交流がしたくて、日常のあらゆるdoing=行動をしています。

 

でも、その方法や在り方が、間違っているがために、自分を苦しめたり、または、表面交流だけで終わったりしています。

 

それでは、本当の意味で人とは繋がれないので、とても虚しいです。

 

自分を偽ることなく、本当の愛の交流ができ、後悔なく生きれる方法を、3月の覚醒コースでお伝えします!

 

 

(内容詳細)

🌟こんな人、いませんか?

✔YESマンをやり過ぎて疲れている。それをずっと続けていると、どこかで歪みが出てしまい、感情やわかって欲しい気持ちが大爆発しそうに!

 

 

✔結果を出した時だけ、愛が来ると思っていて、それ以外の自分では愛は来ないんだと思っている。そうすると、ずっと頑張り続けないといけないので、自分がボロボロに…

 

 

✔自分ではない、仮の姿を、その場その場で、演じ分けて、本当の自分を見失っている。それだと、本当の自分を知ってもらえないので、とても寂しい…そしていつしか、自分の本音がわからなくなっていく。

 

 

✔相手を怒らせてはいけない、と思い過ぎて、自分の意見は言わず、自を出さずにその場をやり過ごしている。それだと、コピーロボットのように、そこら中にいるいい人で終わってしまう。いい人はたくさんいるので、それでは、実は愛は来ません(涙)

 

 

✔頑張り続けたり、できないフリをしたりして愛が来るのを待つ生き方を、諦められずに、あがき続けて、人生がリセット出来ない。その生き方を諦めるということを受け入れないと、魂が輝く道に向き合うことをストップしてしまう。

 

 

これらの、生き癖から卒業し、後悔なく生きれる方法を、お伝えします!

それには、心の在り方を変えるだけ♡

どう変えていくか、具体的な方法をお伝えします。

 

 

🌟自分自身に来ていた人生の課題(トラブル)を、自分で内観して答えを出し、奇跡を起こした方がいます。

ポイントは、❝失敗の許可❞と、プライドからの❝強がり❞。

人より劣っていることが怖くて、外と闘い続けた結果、苦になることを自分で勝手に作り出していた。

その奇跡を起こせたポイントとは!?

 

 

🌟目の前の事象に飲まれやすく、物事を冷静に見れない=客観目線になれないのは、実は、○○しているから!

それをしていると、自分目線でしか、物事が捉えられず、見方が偏ってしまいます。

その改善方法と、超簡単な誰でもすぐ実践できるワークをご紹介♪

 

 

🌟運命の人と一緒にいたい!運命の仕事、道に出会いたい!

そう思っていても、なぜかなかなか出会えない、または、出会えたとしても、ずっと共に居られない…それは、ある心のキャパシティが関係しています。

その心のキャパシティ=コップがいっぱいだと、自分が本当に求めているものが入るスペースがありません。実は、ほとんどの人が気づいていない、そのコップを埋めてしまっている中身とは?

 

 

🌟なぜかいつも、自分が、相手を受け入れてあげて、寄り添ってあげるパターンになってしまう。結果、いつも自分が甘えられない。

甘えてくるような人ばかり引き寄せてしまって、自分がいっぱいいっぱいになって疲れてしまう…

それは、ある自分の心の在り方が、そういう状況を引き寄せています。その心の在り方とは?それを変えれば、そのパターンから抜けられます✨

 

 

🌟親子間、夫婦間、職場の人間関係、友人間etc…すべての人間関係において、本当に密に愛し合えることが最幸!!しかし、そうなれない心の在り方があります。

本当に報われる心の在り方をお伝えします!

 

 

🌟部下や子供で、今まで人に迷惑をかけてこなかったり、優秀な人が、急に、できないふりをしたり、あきらめたりすることってありませんか?

実は、その時の、周りの人の対応が、大事!!

場合によっては、その人の人生をダメにし兼ねません…

そして、自分の運気もブレていきます。

互いの人生の足枷にならない、愛の対応の仕方をお伝えします✨

 

 

🌟あなたの心のキャパシティ=コップは、何で埋まってる??

あなたの心のコップの中身は、どのパターン?

これを知ると、自分が何を手放せばいいかがわかります。

そして、多くの人が持っている、一番根底にあるコップの中身をお伝えします!

 

 

🌟本当の自分を出せずに、もがき続ける人生…

そんな人生から抜けられない理由は、実は、❝安心感❞がないから。

安心感があれば、本当の自分を出せます✨

❝自分でいいんだという安心感❞を得る方法をお伝えします。

 

 

🌟有名なハリウッド映画は、実は、神話や聖書を元に作られています。

よって、ハリウッド映画には、人生を紐解くメッセージが、たくさん散りばめられています。だから、人々の心に響いて、流行るんです☆

その中から、今回は、超人気映画スターウォーズシリーズの「ローグ・ワン」から、

人生を至福に好転させるメッセージをお伝えします!

「ローグ・ワン」は、シリーズの中では珍しく、ハッピーエンドではないストーリー。あのような自己犠牲で終わらないためには!?

何かや誰かを優先して、自分を犠牲にする生き方に終止符を打つ!

 

などなど。

 

ほかにも、心の在り方を変えるだけで、人生がすぐに好転できる内容を、たくさんお伝えします🌈

 

 

✴️覚醒コース✴️

3月13日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月に1本何かのforestグループのセミナーを受けている方は 一回6500円

※過去に何本かセミナー受講された方は 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

※12月から、参加者の方の長時間受講による疲れを考慮し、15:00までとなりました。

そのため、料金も値下げしております。

 

 forestグループでは、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しております。

 

はじめての方でも、参加しやすいセミナーとなっております。

お一人での参加、初めての方も、お気軽にご参加ください。

 

許しなさいと言われても許せない人の気持ちも理解できるようになり、

心が楽になるのが、forest会の特徴です。

f:id:awakening_100:20220309140544j:plain

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお


知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022.3月編

3月27日(日)10:00〜15:00

   

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

    2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 ※どう生きるかセミナーシリーズ※

 2022.1月編、2022.2月編

 

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。
全4回
※どの回からでも参加可能です。

※4月の日程がわかり次第お伝えします。

 

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

※4月の日程が決まり次第、お伝えします。

 

 

🌟EGOセミナー(全4回)

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

①3/17(木)  11:00-15:00 5000円

②3/31(木) 11:00-15:00 5000円

③④は、4月の日程決まり次第、ホームページにてお知らせ致します。

※①②③④どちらから受けてもわかる内容です

 

 

🌟自立セミナー

3/18(金)11:00-14:00

 

 

🌟感情解放回復ワーク

3/12(土)17:00~18:15

3/19(土)16:00~17:15

3/22(火)9:00~10:15

3/28(月)10:00~11:15