Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

漠然とした不安の元となっている原因とは?真実を知れば、不安から、安心感と希望へ!

ここからの世の中、悪に見えるものが、実は、悪じゃない、または、善に見えるものが、実は、悪だったということが、明るみに出ます。

それってすごいことですよね。

 

これらが、ここから起きていきます。というか、もう既に起きていると感じている方もいると思います。

 

その時に、生き方として本当に大事なポイントとなるのは、

流されずに、自分でしっかり判断していくこと

そうしないと、気づいたら、わけのわからないところに辿り着いてしまい、本当に危険です。

 

だからこそ、本音を言える仲間が大事で、真実を共有できる環境が大事です。

 

forest会では、誰かや何かに依存することなく、自分を知り、自分で考え、自分で創造していく力を全力でサポートするコンテンツがいっぱいです。

そして、安心して、素直な自分を出していただける環境を提供しておりますので、気軽にご参加くださいませ。

 

 

【内容一部】

🌟「あ~癒されるなぁ」っていう感覚が、本当に得られます。

どんなに素晴らしい温泉に行っても、どんなに素晴らしいパワースポットに行っても、癒され切れない、❝本当の癒しとは何か❞をお伝えします。

これによって、癒されて癒されて行くと、地球に来た目的、そして、なんと地球に来る前のことも思い出せたりします!

 

 

 

🌟自分の状態を知れて、自分の心の在り方・気持ちをいい状態に保てる超スーパーワークをご紹介!!

時代は、どんどん魂の方向に進んで行っていて、パーソナリティ(肉体・感情・思考)の総決算期が来ています!

そのタイミングだからこそ!今、自分のパーソナリティ(肉体・感情・思考)を扱うために、とても大事なワークです❤

目の前のドラマ、できごとに、振り回されることこそが、ストレスであり、苦しみの元、疲労の原因!!このワークにしっかり取り組むと、そこに翻弄されなくなります❣

 

 

 

🌟自分に蓋をしていて、無意識にどこかで我慢をしている方必聴!!

それを取っ払う方法があります!それに大事なのは、〇〇〇と〇〇❤

それによって、幼少期の記憶、過去の記憶も思い出せるようになるんです。

 

拡大拡張、という分離の時代が終わり、今は、戻って行く時代。

自分が戻るということは、子に戻る。なので、子供の頃の記憶を思い出すことってすごい大事なんです。そこを辿っていくと、実は、魂と一体化していきます✨✨

 

 

 

🌟裸の自分を出すのが恐くて、その恐れから、傷つかないように、突っぱねたり強がって、自分に鎧をつけていませんか?そして、その鎧が、気づいたら、どんどん厚くなっていませんか?

 

それは、ある自分の部分を受け入れていないから。

その抑圧・我慢を取る方法を、お伝えします!家事をしている最中でも、仕事中でもできる方法です☻

 

 

 

🌟映画「キャプテンマーベル」からわかる、普通の人が、スーパーマンのようなすごい存在に方法を公開しちゃいます!!
映画の中では、主人公が、ある液体を被った後に、人を越えた能力を持ったすごい存在になりますが、そうなれる方法が、実はあるんです!!

 

 

 

🌟自分のことは犠牲にしてしまい、人のことを請け負うだけ請け負って、自分は愛を受け取らないタイプの方。

でも、このタイプの方は、ありのままを許可できるという、素晴らしい面も持っています。

このようなタイプの方たちが活躍した時、本当に注意していただきたいことがあるんです!健康や命に関わるくらい大事なことです。

比率は様々ですが、誰しもに、この資質はあります。

このタイプが生き残れるかどうかのターニングポイントとは!?

 

 

 

🌟「令和」になって、文字の通り、リモートワークや、ソーシャルディスタンス、マスクの着用、外出自粛要請だったり、様々な命令・orderが、始まりました。

制限ばかりで、生きづらい!こんな世の中嫌だ!と思いますよね。

しかし、このような世の中になっている理由が、必ずあるんです。

起こるすべてに理由があって、必ずそこに愛があります。

では、これは、どのような愛なのか?

このようなorderばかりの世の中でも、もちろん、人類を導く愛が、あるんです❣

その答えをお伝えします!!

「令和」の深い意味をお伝えします!

これが、ここからの運気がガタガタになるのか、運気がすごく良くなるか、の分かれ道なんです!

 

 

 

☆鎧(プライド、強がり、弱がり、保身)を脱げば、

・もっと楽に生きれます♪

・もっと素直になれます♪

・子供の頃の純粋性を取り戻せます♪♪

・もっともっと幸せになれます♡

・人間関係も全く変わってきます☆

 


心が楽になるだけでなく、現実が好転するのが、フォレスト会の特徴です。

 

 

※進行状況により、内容に変更が出る場合がごさいます。予め、ご了承ください。

 

 

✴️今の悩みドンピシャ解決!覚醒コース✴️

2月5日(日)10:00-15:00(昼休憩45分)

(Zoom開催)

 

 

※携帯、パソコン環境があれば、ご自宅からお気軽に受けていただけます。

※あらかじめZoomのアプリ(無料)の入手が必要ですが、わからないかたにはご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

※お申込みの際に伺ったご連絡先に、URLをお送りいたします。

 

※単発受講も可能ですが、コースで10回受ける方が内容の深まり方が違います。

 

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーとアイライツを受けている方 一回6500円

※1ヶ月以内に1本以上forestグループのセミナーを受けていて、アイライツを受けていない方 一回7000円

※1か月以上forest会のセミナーを受けていない方 現在キャンペーン価格 一回9500円

※全く初めての受講の方は 一回16500円 

※お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《これらブログの内容や、さらにさらすごい内容を知ることができるセミナー開催のお知らせ》 (Zoom受講)

 

🌟魂開花セミナー ~回帰回復~(下記どう生きるかセミナーから名称変更)

2022.9月編、2022.10月編、2022.11月編、2022.12月編、2023年1月編

 

2月26日(日)10:00-15:00

 

🌟どう生きるかセミナー(下記生き残り力養成セミナーから名称変更)

2022年.1月編、2022年.2月編、2022年.3月編、2022.4月編、2022年5月編、2022.6月編、2022.7月編、2022.8月編

 

🌟生き残り力養成セミナーシリーズは、現在22本ございます。

 一本ごとに完結しておりますので、どこから受けても大丈夫です。

 ※生き残り力養成セミナーシリーズ※

 地の巻・水の巻・火の巻・風の巻・空の巻

 赤の章・橙の章・黄の章・緑の章・青の章・藍の章・紫の章

 2021.3月編、 2021.4月編、2021.5月編、2021.6月編、2021.7月編、

  2021.8月編 、2021.9月編、2021.10月編、2021.11月編、2021.12月編

 

🌟人間関係ハッピーセミナー 〜死ぬ前に一度は自分に素直に生きられるように〜 
詳細は、こちら。

全4回(1か月に1回開催)
※どの回からでも参加可能です。

  • ③2/1(水)10:00-13:00 予定
  • ②③④は決まり次第お伝えいたします

 

🌟アダルトチルドレンセミナー

全4回

詳細は、こちら

①2/4(土) 10:00-14:00 予定

※②③④どの回から受けてもわかる内容です

 

🌟EGOセミナー(全5回)※一か月に1回開催

~わかって欲しい気持ちを誰かにぶつける生き方から、ただ愛する道へ~

⑤2/9(木)  10:30-14:30 5000円

※①②③④⑤どちらから受けてもわかる内容です

 

🌟PASSIONアイライツ

2/9(木) 20:00-21:15

2/19(日) 19:00ー20:15

2/24(金) 10:00-11:15

2/28(火) 10:00ー11:15

 

🌟自立セミナー

※決まり次第ホームページにて、お知らせいたします。

 

🌟自分を観る瞑想会

2/11(土) 10:00開始 60~90分

2/16(木) 10:00開始 60~90分

 

🌟純粋立脚セミナー

2/23(木) 10:00開始 60~90分