Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

「真面目な優等生人生」ではなくて、「自分の人生」を自由に創りましょう

気づいたら、「これやっといて」と、言われたことだけをこなす日々になっていませんか?

 

だって、仕事だから仕方ない。

だって、自分がちゃんとしないと子供がかわいそう。

 

確かに、誰もが普通に思うことかもしれません。

でもなにか、そこに苦しさはありませんか?

 

道徳的に

言われたこと(教えられてきた価値観)をやることが当然。

言われたこと(教えられてきた価値観)をやっていたら安心。

 

それはまるで、スターウォーズのストームトルーパーのような人生。

制服を着て、仮面をかぶって、本当の自分を隠して生きているとしたら

めちゃくちゃストレスが溜まりませんか?

f:id:awakening_100:20190308130510j:plain

みんなコピーロボットのように同じというのは、やはり、人として違和感がないでしょうか。

そのなんとなくの違和感やストレスをそのままのしておくと、いつか、溜まりにたまって暴発してしまいます!

例えば、人と争いになったり、体調を崩してしまったり。

f:id:awakening_100:20190308131008j:plain

仮面を脱いだら、中身はそれぞれ違う個性。

仮面をかぶって、まわりと合わせて、優等生をやっていないか?

今の自分をの現状を、客観的に知ることが大切です。

 

「どれだけ他者から、愛をもらえるか」

という人生で終わらせないで

「どれだけ、自分の人生を創れるか」

 

そして、誰でも簡単に自分の人生を創造できる素晴らしさを、Awakening育成会ではお伝えしています。

f:id:awakening_100:20190308131559j:plain

詳細は

「全ての人間関係の仕組み・原因・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー

 

ストームトルーパー人生は、誰もが陥りがちです。

なぜそうなってしまうのか?

そこから抜けるには?

その仕組みを知ることができるのはココだけ!

Awakeningマインドフルネスカウンセラー育成会