Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

「ひよこ」=「こども」のまま大人になっている「ひよこ組」が急増中!

もしかして、あなたやあなたの周りにも、実は「ひよこ組」だった。

なんて人がたくさんいるかもしれません。

f:id:awakening_100:20190315202826p:plain

以前、「ひよこ」=自分の中の子供らしさ(インナーチャイルド

について、その「ひよこ」をずっと封印してきて、我慢して頑張り続けて来た人が、

我慢がピークに達して、暴発!

病気や怒りとなって、極端な形で「ひよこ」を開放してしまうことに要注意!

 

といった内容のブログを書きましたが

 

今回は、二十歳をとうに超えても、ひよこのままで「甘えたちゃん」でいる人たちについてのお話です。

f:id:awakening_100:20190315202852g:plain

世の中、不必要なものはひとつもないわけですから、もちろん、自分の中の「ひよこちゃん」(=子供らしい部分)を慈しむことは大切です。

しかし、「ひよこ組」は、自分で自分のひよこを慈しむのではなくて、他人に「かわいがって!かまって!甘えさせて~!」と、求めるひよこちゃん

 

「どうすればいい?」

「手取り足取り教えて!」

と、自分で決められない。

 

決められないのですが、

他人が、本当にその人のために愛を持ってアドバイスをしたとしても、

「はいはい。そうですよね。」

「わかってるんです。」

と強がって、わかったふりはするのですが、

実際に行動はしない。自分を変えない。

神聖な愛を絶対受け取らない。

 

どこまでも他人のせいにしたいから、自分で決めずに他人に求める。

それが「ひよこ組」🐤

 

「じゃあ、どうしたらいいの?」

と、答えを他人に求める人は、まわりにいませんか?

その人は「ひよこ組」かもしれません。

 

「ひよこ組」は、本当は苦しい。

自分らしさを出せないで、人に求めてばかりで苦しくないはずがないんです。

実は、心の奥は、そんな自分を変えたい。

 

「ひよこ組」から卒業して、本当の自分で生きる!そして超ハッピーになるには!

「ひよこ組」が身近にいて、どうしたらいいか困っている方にも、自分も相手もハッピーになる方法をお伝えします♪

 

詳細はこちらのセミナーでお伝えしています⇩

「全ての人間関係の仕組み・原因・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー」

 

本当は、誰でも簡単に幸せになれてしまう!

運に、いいも悪いも実は無いんです。

ずっと運がいい自分でいる方法を知りましょう。