Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

どこにいても、どんな人といても、魂の本音を出せる自分になる!

「人の全てのストレスは、人間関係から!」
という言葉は、皆さん一度は聞いたことがあると思います。
職場での人間関係、恋人、夫婦、親子、友達、、様々な人との関わりの中で人は生きているので、それは当然の事だと、誰もが思うことですよね。
と、言うことは、どこに行っても誰とでも愛の人間関係が築ければ、ストレスフリーで最高に幸せだというのは、明白!
簡単な法則!
しかし、この簡単な法則を世の中9割の人が実現できておらず、例えば、
・会社や学校で良い人仮面を被って、疲れて身内に強く当たってしまったり
・あれこれ人に世話を焼いたり、何か人にしてあげることばっかりで疲れていたり
・すごく真面目に頑張っているのに、思ったより報われていなかったり、またはなぜか自分が責められる事になってしまったり
・転職やパートナーが変わっても、結局同じようなことでトラブルになったり
・不自由なく育ててきたはずなのに、なぜか子供が引きこもりになってしまったり
‥‥
「こんなに頑張って、割と真面目に生きてるのに、なんでこうなるの?」
って思ったことはありませんか?
.
なんでそうなるのか。
.
人は、生まれて親に出会った瞬間から、ある決まったパターンを、どんな人間関係の中でも、繰り返しているからです。
.
そのパターンを知り、そこから抜けることで、悩みやトラブルや不安などの、今の現実がびっくりするほど愛に溢れたものに変わります。
お金も物も愛なので、もちろん、そういう物質的なものにも、満たされます。
もし、今あなたがお金もあって、パートナーもいて、なんとなく良い感じだったとしても、このパターンを知ることで、そのハッピーな状態を浮き沈みなく、ずーっとハッピーでいられます。
.
幼い頃についてしまった、「くせ」は、自分の人生を引っ張り続けます。
本音で生きてますか?
魂からの声を出せていますか?
.
形成されてしまったパターンを抜け出して
どこでも、どんな相手にもとことん本音で向き合えれば、人生って本当に楽しいし、最高の幸せに恵まれ続けます。
そしてその幸福感を外へ外へ向けていけば、苦労なく愛に報われていきます。
.
実は人間ってほとんどが、対人恐怖。
対外的には、仮面を被って本音を出さずに、「こんなこと言ったら変な人って思われるかな?」「こんなこと知らなかったらバカにされるかな?」っていつも不安で人と接しています。
だから愛に報われない人が実は、ほとんどなのです。
もちろん私もそうでした。
一見、そういう風に見えない私でしたし、自分でも気づいていなかったのですが、この「気づいていない」ということが、このパターンの恐ろしさなんです。
このパターンは、必ず人類全ての人が、ここからスタートするので、誰もが当てはまるパターンなのです。
身内やパートナーや親しい人だけの、内向きな愛では、魂を出せないで終わってしまう。
ぐるぐるパターンの抜けかたを、どこよりも明確にお伝えしているのは、ここだけ!
.
ぐるぐるパターンを抜けて、
人と比べてどうこうではない、あなたのオンリーワンの幸せを、魂の生き方を、使命を知って愛の溢れる人生を自ら創りましょう😊💕

f:id:awakening_100:20190721130854j:plain

 

「全ての人間関係・仕組み・謎が解ける、人間関係ハッピーセミナー」
7月27日(土)
10:30-13:30
※全4回
毎月一回第四土曜日にローテーションで開催しています。お好きな回から4回出ていただければ、全て受講できます。
.
7月は、「種族」がテーマです。
動物占いのように、人は大きく4つの種族に分けることができ、それを自分や他人に当てはめるだけで、自分も相手も理解できるようになり、その相手との関係性が深くわかってきます。
愛とは理解!
まずは、自分のパーソナリティとパターンを深く知りましょう🌼
.
場所:Sandalphon
渋谷区代々木2-39-1
最寄り駅🚉 新宿南口・代々木から10分
受講料:55500円
※アフターフォローチケット2枚付き
 
お申し込みは下記のホームページから。