Awakening Happy Life

Awakening育成会の日々や、スクールスケジュール、詳しいセミナーの内容など、Awakening Lifeをどんどんアップ♪ HP⇒https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

ハッピーになるってどういうことでしょう?

f:id:awakening_100:20181213185356j:plain

ハッピーじゃないより、ハッピーでいたいですよね。

ず~っとハッピーだったら、嬉しいですよね♪

「ず~っと幸せ!幸せでぎゅうぎゅう押し合ってるぐらい詰まった状態になる!」=それを当会では「至福」

と、お伝えしています。

 

至福は、ハッピーを超えた超ハッピー!!な状態のことです。

 

例えば「可愛いですね」って人から褒められたらうれしいですよね。

これは普通のハッピー。

 

普通のハッピーだと「可愛い」って言われなくなったら、そのハッピーはすぐに消えてしまいます。

 

でも、至福=超ハッピー!!の状態だと、そのハッピーが消えることはありません。

だれもがその状態になることができるんです。

 

それが、当会のマインドフルネスセミナーに来ると詳しくわかります☆

 

セミナー詳細についてはホームページをご覧ください♡

自分が磨かれ、美しくなっていく、美マインドフルネス瞑想』

あなたもこれでハッピーに♪

「自分の全てを愛し受け入れ、輝き美しくなるハッピーマインドフルネスセミナー」

1day 180分

​日時:

12月20日(木)11:00〜14:30
1月13日(日)13:00〜16:30
1月17日(木)13:00〜16:30
※同じ内容なので、ご都合の良い日にご参加ください。

会場:sandalphon 3階
新宿駅南口、代々木駅から徒歩8分
渋谷区代々木2-39-1

金額:(22000円のところ期間限定19,800円

お申込みは、メール 100awaken@gmail.com
または、Awakeningマインドフルネス育成会のHPコンタクトよりお願い致します。
Awakeningマインドフルネス育成会HP↓
https://sandalphonichi56.wixsite.com/mindfulness

あなたは、ありのままで存在して大丈夫。
​あなたの無条件の存在を受け入れています。